【男性用】美白化粧品の選び方・使い方は?メンズコスメおすすめランキング

【男性用】美白化粧品の選び方・使い方は?メンズコスメおすすめランキング

ここでは、美白化粧品の「選び方」「使い方」、メンズコスメの「おすすめランキング」をご紹介します。

はじめまして。

美容部員の「美子」です。

化粧品の専門家として、わかりやすく解説していきます。

先日、いつも購入している化粧品のサイトを覗いたところ、ある異変に気がつきました。

メンズコスメと称して、男性用の美白化粧品が追加されていたのです。

考えてみると、ここ数年、男性用化粧品が明らかに増えている印象があります。

男性用のスキンケアは、いろいろなメーカーから出ていますよね。

今では、「シミを気にするのは女性だけ」というのは間違いです。

そこで今回は、美白化粧水を中心に、男性用の美白化粧品についてお話ししていきます。

※ランキングは、この記事の一番下にあります。

 

目次

【メンズ 美白化粧品 化粧水】男性の肌、肌トラブルの特徴とは?

男性の肌トラブルの特徴

まずは、男性の肌の特徴とトラブルについて見ていきましょう。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】皮脂が出やすいオイリー肌

美容部員
オイリー肌とは、皮脂の分泌が活発で、必要以上に油分が出ている肌を言います。

男性の肌は、皮脂が出やすくオイリー肌の人が多いです。

オイリー肌の人がなりやすい肌トラブルとしては、テカリ、ニキビ(ニキビの悪化による炎症も含む)、毛穴の開き、キメが粗いなどがあります。

男性は、もともと女性よりも皮脂量が多く、年齢を重ねてもほとんど減りません。

そのため、どの年代も顔のテカリ・べたつきが肌悩みとしてあげる人は少なくありません。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】敏感肌

美容部員
敏感肌とは、肌の乾燥が進みバリア機能が低下することで、過敏な状態になってしまい、少しのことで過剰反応を起こしてしまう肌を言います。

乾燥肌の人がなりやすい肌トラブルとしては、敏感肌、かゆみ、粉ふき、しわなどがあります。

一般的に、男性は敏感肌になりにくいとされています。

皮脂分泌が活発なため肌が乾燥しにくく、ダメージを受けにくいからです。

しかし、必ず男性が敏感肌にならない訳ではありません。

男性は、ひげを剃る習慣があります。

ひげを剃るときは、少なからず皮膚にダメージが与えられます。

また、日焼け止めを塗るなどの紫外線対策を行うことが少なく、知らず知らずのうちに、乾燥肌になり、敏感肌へと発展してしまうこともあります。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】混合肌(オイリー肌)

美容部員
混合肌とは、乾燥肌とオイリー肌が混在している肌タイプを言います。

一般的に、肌は乾燥している部分と皮脂の出ている部分が混在しているのが普通ですが、混合肌の場合はその差がはっきりし過ぎている肌を言います。

混合肌の人の肌トラブルとしては、テカリ、ニキビ、毛穴の詰まり、キメの粗さなどがあります。

おでこ、鼻筋などは皮脂でテカテカなのに、頬はカサついているという状態が、まさに混合肌の典型と言えます。

テカリにだけ気を取られ、皮脂を取り除くスキンケアばかりしていると、乾燥がますます進み、肌荒れの原因にもなります。

また、カサつきを中心としたケアは、べたつく部分には重すぎます。

混合肌の特徴に当てはまる場合は、スキンケアの仕方に注意が必要と言えます。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】シェービングによる刺激、肌への負担

美容部員
シェービングによる刺激は、直接肌への負担になります。

シェービングは、刃物が肌の表面の角質を剥がし、乾燥肌の原因になります。

乾燥肌は、保湿効果の高い化粧品を使ってスキンケアを行うと改善されますので、シェービング後はスキンケアを必ず行いましょう。

また、乾燥肌の男性や敏感肌の男性は、シェービングする際の道具選びも重要です。

安全カミソリよりも、電気シェイバーの方が肌への負担が少ないことが判明しています。

肌荒れが気になっている男性、乾燥肌、敏感肌の男性は電気シェイバーを使用することで、ダメージを軽減しつつ深剃りができるメリットがあります。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】冬の乾燥肌

美容部員
冬の乾燥肌は、男性にも起こりうる肌トラブルです。

冬は空気が乾燥しています。

そのため、自然と肌の水分が蒸発されやすい状況です。

日頃のシェービングで肌がダメージを受けていたり、保湿などのスキンケアを十分に行っていないと、さらに乾燥は進みます。

冬は、保湿効果の高さに加えて、浸透にも優れている化粧品を使い、乾燥肌をケアすることが大切になります。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】ニキビや荒れ

美容部員
男性の肌の特徴には、ニキビや肌荒れがあります。

男性ホルモンは、皮脂を多く分泌する働きがあります。

皮脂の分泌が過剰に起き、毛穴が詰まってしまうことで酸化し、アクネ菌が増殖してニキビになります。

つまり、男性はどうしてもニキビが出来やすい肌質という訳です。

また、男性の肌荒れには紫外線が大きく影響しています。

紫外線は、肌の奥の細胞へダメージを与えます。

その結果、シミ、そばかすができたり、肌の乾燥を誘発したりします。

日頃から日焼け止めなどの紫外線対策をしている人でも、その後のスキンケアをしっかり行わなければ、肌荒れの原因になります。

肌荒れに悩んでいる男性は、もしかしたらこの点が原因かもしれませんよ。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】日焼けによるダメージ

美容部員
日焼けによるダメージの代表格は、シミ、そばかすです。

そして、シミ、そばかすの原因は紫外線です。

日焼けによるダメージを改善するには、美白化粧品を使うことが一番効果的です。

紫外線を浴びることで、肌は防衛反応でメラニンを放出します。

メラニンは、肌の生まれ変わりが規則正しいリズムなら、肌表面に残りません。

しかし、不規則なリズムだと表面にメラニン色素が沈着してしまいます。

これがいわゆる、シミです。

また、日焼けによるダメージは、シミ、そばかす、肌の乾燥だけではありません。

紫外線をたくさん浴びた肌は、コラーゲンも破壊されています。

コラーゲンは、肌に弾力をもたらす成分です。

そのコラーゲンが壊されるということは、弾力がなくなると言うことです。

風船を思い浮かべてみて下さい。

風船は、空気が入っている状態だとパンパンに張ってハリがありますよね。

ところが、空気の抜けかけた風船はどうでしょう?

表面にハリがないため、たるんで見えますよね。

肌にもそれと同じことが起きます。

日焼けによるダメージは、肌へ多大なる影響を与えるものなんですよ。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】男性のシミの原因

男性のシミの原因

美容部員
男性のシミの原因は、主に紫外線です。

紫外線以外にも、睡眠不足、ストレスがあげられます。

シミができるメカニズムですが、紫外線は肌の奥深くまで侵入してきます。

その侵入を阻止するために、肌細胞はメラニンを放出します。

メラニンはもともと無色ですが、肌を守るために酸化することで黒く変色します。

肌の生まれ変わりのサイクルは、約28日周期です。

通常であれば、その肌の生まれ変わりに合わせてメラニンも薄くなり、やがて剥がれてしまいますが、肌の生まれ変わりが滞ると、肌に色素が沈着してしまいます。

これが、シミです。

出来てしまったシミは、美白化粧水を始めとした美白化粧品でケアすることが必要です。

美白化粧水や美白化粧品には、シミ、そばかすに効果のある成分が配合されているからです。

また、予防も重要です。

市販されている日焼け止めは、女性用な訳ではありません。

男性も使えますので、日頃から日焼け止めを塗って、紫外線対策を行ってから外出するようにしましょう。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】男性の肌のスキンケアの方法

男性の肌のスキンケアの方法

美容部員
男性向けのスキンケア方法は、次の通りです。

まずは手順を見てみましょう。

洗顔→ひげ剃り→化粧水→乳液→日焼け止め(日焼け止めは朝のみ)

美容液を使う場合は、化粧水の後に使います。

ニベアなどのクリームを使う場合は、乳液の後(夜のスキンケアの最後)に使います。

【男性 スキンケア方法】洗顔

美容部員
洗顔の際は、しっかり泡を立てることがポイントです。

摩擦ではなく、泡で汚れを落とす感覚です。

また、皮脂の気になるところは小さい円を描くようにクルクルと丁寧に洗いましょう。

【男性 スキンケア方法】ひげ剃り

美容部員
ひげ剃りは、朝に行うのがポイントです。

起床後10分~20分は血行も良く、肌にハリがあるので肌を傷めにくいです。

出血もしにくい肌状態なので、ひげを剃るのは朝が断然おすすめです。

なお、夜のひげ剃りはおすすめできません。

体も肌も疲れているため肌が傷つきやすく、出血しやすい状態です。

抵抗力も落ちているため、肌荒れを起こしやすくなります。

暖かいと感じる温度の蒸しタオルを作って、肌を温めてからひげを剃るのもポイントです。

ひげ1本1本が水分を含み柔らかくなるからです。

温まった後、シェービング剤を塗布し、毛流れに沿ってひげを剃ります。

【男性 スキンケア方法】化粧水

美容部員
化粧水は、どの肌質の人も使うのをおすすめします。

洗顔後は、誰の肌でも水分不足に陥っているからです。

化粧水を手に取り、優しく馴染ませます。

その際、手が温かい方が肌に浸透しやすいので手は温めておきましょう。

乾燥が気になる箇所は、再度手に取り馴染ませます。

顔全体に馴染ませたら、最後に手のひら全体で顔を覆って軽く押し込むようにして終了です。

【男性 スキンケア方法】乳液

美容部員
乳液を使う際は、必ず男性用のものを使用しましょう。

女性用の乳液は、油分が多いため男性には不向きだからです。

なお、乳液の代わりにオールインワンタイプのジェルや美容液、クリームを用いてもOKです。

【男性 スキンケア方法】日焼け止め

美容部員
日焼け止めは、朝のスキンケアの最後に使用します。

日焼け止めには、SPFやPAなどアルファベットが書かれています。

SPFとは?

SPFとは、紫外線防御指数、紫外線による皮膚の炎症を防御する指数のことを指します。

簡単に説明すると、日焼け止めの効果の持続時間を表しています。

単純に、書かれている数字の時間持続すると言う訳ではありませんが、数字が高ければ効果の持続が長くなるのは間違いありません。

したがって、レジャーなど長時間紫外線を浴びる際は数値の高いものを選んだ方がいいでしょう。

PAとは?

PAとは、紫外線による肌の奥のダメージを防ぐ指数になります。

+が多ければ多いほど、肌の奥へのダメージを防ぐ効果があるということ。

シミやしわを予防したい場合は、+の多いものを選ぶようにしましょう。

通勤や買い物などは、SPFの数字は低くても構いません。

しかし、PAに関してはプラスの多いものを選ぶのがおすすめです。

塗りムラのないように、丁寧に塗りましょう。

【メンズ 美白化粧品 化粧水】男性コスメを使うべき理由(メリット)とは?

男性コスメを使うべき理由(メリット)とは?

男性が、美白化粧品を使うべき理由(メリット)にはどういったことがあるのでしょうか。

【男性 美白コスメ メリット】肌が明るくキレイな男性は女性に清潔感を与える

美容部員
男性が美白化粧水や美白化粧品を使うべき理由として、清潔感があげられます。

清潔感のある男性は、女性に人気があります。

男性も、肌の美しい女性は美人だと感じませんか?

女性も同じことを思っています。

女性が男性の清潔感を判断する材料の中には、肌があります。

肌がキレイな男性は清潔感があっていい!と思う女性は、決して少なくありません。

清潔感と聞いて、真っ先に上がる色は「白」ですよね。

美白化粧品を使うことで、肌は明るさを取り戻すことができます。

肌が明るい状態だと、自然とキメも整うものです。

そのため、肌もキレイになります。

男性が、美白化粧水や美白化粧品を使う、一番のメリットといっても過言ではありませんよね。

【男性 美白コスメ メリット】若く見える

美容部員
男性用美白化粧品を使う理由(メリット)として、年齢よりも若く見えるようになることがあげられます。

芸能人で、肌色が小麦色の人を思い浮かべてみて下さい。

浮かべた人の年齢を調べてみて下さい。

そして、その年齢の芸能人を改めて調べてみて下さい。

小麦色の肌の芸能人は実年齢よりも上に見える、または、色白の人よりも年齢が上に見えるはずです。

これは、紫外線の影響が出ている証拠でもあります。

紫外線は、肌から水分、ハリを奪います。

そして、シミやしわを作る原因を与えます。

その影響が、肌表面に現われているということです。

男性用美白化粧品を使うことで、紫外線で傷ついた肌のダメージを修復することができます。

結果的に、肌がキレイに生まれ変わるため若く見えるようになります。

男性が、美白化粧品や美白化粧水を使うメリットと言えるのではないでしょうか。

【男性 美白コスメ メリット】女性の肌に比べて水分量が少なく皮脂が多いので肌トラブルが起きやすい

美容部員
男性の肌は、女性に比べて水分量が少なく皮脂が多いです。

そのため、肌トラブルが起きやすいと言えます。

肌トラブルの根本的な原因は、水分量の少なさです。

男性は皮脂が多いので乾燥を感じづらいかと思いますが、実際は女性よりも30%~40%水分が少ないとか。

肌に水分が足りないと、当然肌は乾燥します。

肌が乾燥すると、バリア機能が低下し、神経が過敏になります。

その結果、敏感肌になってしまったり、肌荒れを起こしやすくなります。

また、肌の乾燥は必要以上の皮脂を排出させる引き金にもなります。

肌内の水分を、これ以上蒸発させないようにするための防衛反応です。

その結果、毛穴が詰まりニキビが出来てしまったり、抵抗力が落ちているため治りが遅く、悪化することもあります。

美白化粧品は、一般的にさらっと仕上がりが多いです。

男性は女性に比べて皮脂が多いので、高保湿のものは負担になることもあります。

後ほど詳しくお話ししますが、美白化粧水や美白化粧品には皮脂をコントロールする成分も含まれています。

そのため、男性用の美白化粧品や美白化粧水を使いケアする必要があり、おすすめのケア方法と言えるのです。

【男性 美白コスメ メリット】男性の肌は常にダメージと戦っている

美容部員
男性の肌は常にダメージと戦っています。

ここでいうダメージとは、紫外線、ひげ剃り時の肌への負担を指します。

女性のようにメイクをしない男性は、常に素肌が紫外線にさらされています。

紫外線の影響をダイレクトに受けている男性の肌は、知らない間にダメージが進行していきます。

肌の乾燥、ハリのなさ、シミ、しわ。

この肌状態は、紫外線が原因といっても決して間違いではありません。

また、男性は毎日ひげを剃ります。

ひげを剃るときに使うカミソリは、ひげだけではなく肌表面の角質も剥がしています。

角質が剥がれた状態の肌は、かなり無防備です。

剥がれた箇所から、外部からの刺激が加わることで肌荒れを起こしやすくなってしまいます。

もちろん、紫外線の影響も受けやすい状態と言えるでしょう。

紫外線のダメージを受けている肌には、相応のケアが必要になります。

それが、美白化粧水であり美白化粧品です。

紫外線によるダメージの修復する成分が豊富に含まれているため、男性には美白化粧水、美白化粧品は必要と言えるでしょう。

【男性 美白コスメ メリット】美白男子はモテる

美容部員
美白男子は、女性にモテます。

理由としては、先程あげたとおりです。

女性にとって、美白男子は清潔感を感じます。

色白の男性は、どこか中性的な部分があり優しいイメージを与えます。

最近では、色白の俳優、アスリートなどの有名人が増えてきましたよね?
どの方もとても女性から人気があります。

実際に色白男子が好きだという人の理由としては、

  • 清潔感を感じる
  • 爽やか
  • 優しそう
  • 少年のようで母性本能をくすぐられる
  • キレイな肌は誠実さを感じられる

などがあがっています。

色白男子は美肌が多く、美肌は清潔感へと繋がります。

また、先を見据えた上でも美白男子は有利です。

いつまでも若々しく、清潔感に満ちた男性を目指したいのであれば、美白を意識した方が良いと言えます。

美白男子は、今だけではなく将来もモテ続ける要素があるということです。

【男性用 美白化粧品 化粧水】メンズ美白コスメの選び方のコツ(ドラッグストアなどの市販品には注意)

メンズ美白コスメの選び方のコツ(ドラッグストアなどの市販品には注意)

男性用美白化粧品の選び方について、ポイントごとに見ていきましょう。

【男性用 美白化粧品・化粧水 選び方】肌タイプに合ったものを選ぶ

美容部員
男性用美白化粧品を選ぶ際は、肌タイプに合ったものを選びましょう。

オイリー肌の人が乾燥肌向けの化粧品を使うと、油分が多すぎて逆効果です。

また、乾燥肌の人がオイリー肌向けの化粧品を使うと、さっぱりしすぎて、かえって乾燥を促進させてしまいます。

自分の肌タイプに合った美白化粧品を選ぶようにしましょう。

【男性用 美白化粧品・化粧水 選び方】コスパが高いものを選ぶ

美容部員
男性用美白化粧品を選ぶ際は、コスパの高さも重要です。

美白ケアは、継続的に行うことで効果が出ます。

肌の生まれ変わりは、28日周期です。

完璧に肌細胞が入れ替わるのは、2~3ヶ月かかるとも。

つまり、少なくともその期間は使い続けなくては効果が分からないということ。

男性用美白化粧品を選ぶ際は、無理なく続けられ、かつ有効成分がしっかり配合されているものを選ぶようにしましょう。

【男性用 美白化粧品・化粧水 選び方】保湿効果の高いもの

美容部員
男性用の美白化粧品には、保湿効果の高いものを選ぶこともポイントです。

男性の肌にも保湿はとても重要です。

保湿効果が高いと、男性の肌はべたつくと思いがちですがそれは違います。

保湿することで、細菌の繁殖を防ぐ効果があるほか、肌を柔らかくしハリを与える効果があります。

また、肌の保湿が十分だと、バリア機能が高まり、肌トラブルを起こしにくい肌になります。

アクネ菌の増殖も防ぐ効果があるので、ニキビ肌の人にもおすすめです。

肌質に合わせた保湿を心掛けましょう。

【男性用 美白化粧品・化粧水 選び方】ドラッグストアの市販で売っている男性用化粧品の注意点

美容部員
ドラッグストアの市販で売っている男性化粧品には、低品質の物もあるので注意が必要です。

主に、大衆向け化粧品を指します。

大衆向けの化粧品は広告費や流通のためのコストが多額にかかるため、原材料の質を抑えて作る傾向があります。

価格が安いものを否定する訳ではありませんが、肌にとって本当に良い物なのかは不確かなところがあるので、十分に調べた上で購入することをおすすめします。

Amazonなどのインターネットで購入する際も、成分表などを十分に見て、不必要な成分が入っていないかを確認しましょう。

【男性用 美白化粧品 化粧水】おすすめの美白成分

男性におすすめの美白成分

男性の肌におすすめの美白成分は次の通りです。

【おすすめの美白成分】ビタミンC誘導体

美容部員
ビタミンC誘導体は、シミの予防にも改善にも効果があります。

普通のビタミンCよりも肌へ浸透しやすいいのが特徴です。

具体的に説明すると、ビタミンC誘導体はシミの原因になるメラニンの生成を抑制する効果(シミの予防)があります。

そして、肌の新陳代謝を促進する作用があり、メラニン色素の沈着を防ぐ効果(シミの改善)もあります。

また、ビタミンC誘導体は皮脂分泌をコントロールする作用があります。

皮脂の分泌の盛んな男性の肌には、シミも皮脂もケアしてくれる、とても頼りになる美白成分と言えるでしょう。

【おすすめの美白成分】ハイドロキノン

美容部員
ハイドロキノンは、皮膚科の治療でも使われる成分です。

皮膚の漂白剤と呼ばれるほど強力な美白力があることで有名です。

高い美白効果は、見方を変えると刺激が強いということ。

化粧品に配合されているものは問題ないのですが、濃度の高いハイドロキノンを扱う場合は注意が必要です。

また、ハイドロキノンを使用すると、紫外線の影響を受けやすい肌状態になります。

朝使用した場合は、必ず日焼け止めを塗ることをお忘れなく。

同じ部位に、長期間使用するのは肌に負担がかかるため逆効果になることもあります。

使用上の注意をよく読んで、適切な使い方をしましょう。

【おすすめの美白成分】アルブチン

美容部員
アルブチンも美白にとても有効な成分です。

ハイドロキノンほどの即効性はありませんが、ゆっくり時間をかけて美白ケアを行うため、」肌への負担が少ないのが特徴です。

美白効果も安全性も高いアルブチンですが、注意点がないわけではありません。

アルブチンには、天然のものと合成のものがあります。

合成のものは、天然のものを改良し美白効果を高めています。

そのため、ごく稀に肌トラブルを起こす人もいますので注意しましょう。

男性用化粧品の種類

男性用化粧品の種類

ここからは、男性化粧品の種類を見ていきましょう。

【男性用化粧品 種類】洗顔料

美容部員
ボディ用の石鹸やソープではなく、ちゃんとした洗顔料を使っていますか?

男性のスキンケアで、最も丁寧に行って欲しい工程が「洗顔」です。

男性は皮脂の分泌が活発です。

また、皮脂には汚れも付きやすいもの。

余計な皮脂と汚れをしっかりと落としてあげることで、次に使う化粧水の浸透も良くなります。

洗顔時のポイント、一つ目は、まずは手を清潔にすること。

汚れた手では洗顔料の泡がきれいに立たなく、衛生上もよくありません。

二つ目は、予洗をすること。

ぬるま湯で、顔をすすいでおくことが大切です。

実は、予洗を丁寧に行えば大体の汚れは落ちます。

冷水や熱めのお湯ではなく、ぬるま湯を使うことがポイントです。

三つ目は、洗顔料はよく泡立てること。

力任せにゴシゴシ洗うと、肌を傷めてしまいます。

もこもこの泡は毛穴に入り込み、負担なく肌に余分なものを落とすことができるので、しっかりと泡立てるようにしましょう。

皮脂の出やすいところは念入りに、指先や指の腹を使って丁寧に洗いましょう。

洗い終わったら、泡が残らないようにしっかりと顔をすすぎます。

髪の生え際やこめかみは、すすぎ残しが多い箇所なので、忘れずにすすぎましょうね。

洗い流しが終わって水分を取り除く際は、清潔なタオルで水分を吸収させるイメージで拭き取ります。

なお、石鹸タイプは洗浄力が高いので、オイリー肌の人におすすめです。

【男性用化粧品 種類】化粧水

美容部員
化粧水も、肌を保湿する役割があり、男性のスキンケアでは重視して欲しいところ。

男性の肌は、乾燥しやすい環境にあるからです。

化粧水でしっかり水分を与えることが重要になります。

化粧水の馴染ませ方としては、基本はどの肌タイプも一緒です。

乾いた手に化粧水を出し、顔全体に馴染ませていきます。

顔の中心から外側に向かって馴染ませていきます。

オイリー肌の人は、収れん化粧水といって毛穴を引き締める効果のあるものがおすすめです。

皮脂が出やすい部分(おでこや鼻筋、小鼻など)は風を送るようにパタパタと軽く叩くように馴染ませます。

乾燥肌の人は、保湿効果の高いもの(化粧水の質感がしっとりしているもの、またはとろみのあるもの)がおすすめ。

乾燥を感じる部分(頬や目元、口元など)は重ね塗りをして、しっかり保湿しましょう。

肌は刺激に弱い状態になっています。

馴染ませるときは、力を入れず優しく馴染ませましょう。

混合肌の人は、オイリー肌の人の馴染ませ方と、乾燥肌の馴染ませ方を合わせた馴染ませ方になります。

本来であれば化粧水も使い分けた方が良いかと思いますが、普通肌の保湿力の化粧水で同時にケアしても構いません。

馴染ませ方だけは、肌状態に合わせて、皮脂が多い部分はオイリー肌の人と同じ馴染ませ方を、乾燥する部分は丁寧に2~3度重ね塗りをして、十分に保湿します。

なお、敏感肌の人は、敏感肌用の化粧水を使うことをおすすめします。

無印良品には、敏感肌用の美白化粧水を始め、敏感肌用の化粧品が揃っています。

口コミの評価も良く、敏感肌の人は試してみても良いのではないでしょうか。

【男性用化粧品 種類】美容液

美容部員
美容液は、化粧水の後に使用します。

必ず使わなければいけないアイテムではありません。

美容液はスペシャルケアといって、美容成分が高濃度に配合されているものが多く、高い美容効果を得るために使うアイテムです。

シミやくすみが気になる場合、美白美容液を使うことでより効果的にスキンケアを行うことができます。

日頃、紫外線対策をしていない男性が多いので、アフターケアとして美白美容液を使うことはおすすめしたいところです。

使用方法は、手のひらに用量を出し、顔全体に馴染ませます。

シミの気になるところには、さらに重ねて塗りましょう。

気になるところに塗る際は、指先でクルクルと円を描くように塗り込みます。

美容液は、その用途によってさまざまです。

たるみやしわが気になる場合に使う美容液もあるので、気になる人はぜひ調べてみて下さいね。

【男性用化粧品 種類】乳液

美容部員
乳液は、肌を保護する役割があります。

そのため、化粧水を使った後にはセットで使って欲しいアイテムです。

乳液を適量手に取り、顔全体に馴染ませます。

最後に両手のひらで顔を覆い、乳液を定着させましょう。

さて、男性の肌には乳液は必要ないと思われがちですが、実はそんなことはありません。

確かに、男性は皮脂が出やすく肌がべたつきがちです。

ではなぜ、皮脂が出やすいのか?
皮脂の出やすさは、男性ホルモンの影響だけではありません。

皮脂を出し肌表面に油膜を作ることで、水分の蒸発を防ごうとする防衛反応が作用しているためなのです。

つまり、水分の蒸発を未然に防ぐことが出来れば、必要以上に皮脂が分泌されることがなくなり、べたつくこともなくなる訳です。

その役割を担っているのが、乳液です。

乳液を使うことによって、化粧水で得た水分を肌に閉じ込め、蒸発を防ぐことができます。

また、肌は水分と油分のバランスが成り立っていることで健やかになります。

乳液は、そのバランスを整えるのに最適なアイテムです。

水分も含まれていますが、適度に油分も含まれているため理想的なバランスが作られます。

ただし、何を使ってもいい訳ではありません。

肌質に合わせて使うことも大切ですが、男性は男性用を使うのが大前提です。

女性用では、油分が多すぎるので使用は控えましょう。

オイリー肌の人は、さっぱりとした使用感の乳液を使うと良いでしょう。

使用感がみずみずしく、べたつかないためおすすめです。

逆に、乾燥肌の人はしっとりした使用感のものを選びましょう。

男性用のしっとりタイプであれば、女性用ほど重くないため、圧迫感を感じることなく保湿が可能です。

混合肌の人は、全体の肌バランスをみて決めます。

乾燥が気になる場合は、しっとりタイプの乳液でも構いませんが、皮脂の出やすいところには控えめに塗るなど工夫が必要です。

【男性用化粧品 種類】オールインワンとは?

美容部員
オールインワンとは、化粧水・美容液・乳液またはクリームがひとつに集約されているタイプの化粧品をいいます。

時間を掛けずにスキンケアを行えるのが、最大の魅力です。

全ての機能が備わっているため、朝の忙しい時間や疲れて何もしたくない時はとても便利な化粧品です。

また、出張や旅行など出かける時など、あれこれ持ちたくない時にも非常に便利です。

乳液の代わりに使うこともできます。

注意が必要な点としては、それぞれ単品の商品に比べると美容成分が少なめにはなります。

そのため、便利なことは便利ですが、単品使用に比べると効果が低いことも。

毎日使う場合は朝だけにして夜は普通のお手入れをする、乳液等に置き換えて使うなど、使用方法を考えながら使うといいでしょう。

なお、置き換えの場合は乳液がベストです。

化粧水の代わりにするには重すぎ、美容液では効果が期待できません。

乳液の場合だと、適度にしっとりしているため、どの肌タイプにも抵抗なく使えますよ。

男性用化粧品の使い方

男性用化粧品の使い方

男性用化粧品の使い方をまとめてみましょう。

【男性用化粧品 使い方】洗顔料

美容部員
洗顔料の使い方をご紹介します。

[目的]

洗顔料を使う目的は、肌の表面の汚れ、余分な皮脂を落とすことです。

[使い方のポイント]

洗顔料の使い方のポイントをご紹介します。

キレイな手で、よく泡立ててから洗うこと。

摩擦ではなく泡で洗い落とすイメージで洗いましょう。

皮脂の出やすいところは特に念入りに洗います。

洗い流しの時は、髪の生え際、こめかみなど細かいところもチェックしましょう。

洗い残しは、ニキビや肌荒れの原因になります。

【男性用化粧品 使い方】化粧水

美容部員
化粧水の使い方をご紹介します。

[目的]

化粧水を使う目的は、肌への水分と美容成分の補給です。

[使い方のポイント]

化粧水の使い方のポイントをご紹介します。

まず手に化粧水を取り、顔全体に馴染ませます。

皮脂の出やすい部分には軽く叩き込み、乾燥の気になる部分には優しく馴染ませます。

馴染ませ終わったらハンドプレス。

手のひらで化粧水を押し込むように顔を覆いましょう。

肌質によって化粧水の使用感を選ぶことも忘れずに。

【男性用化粧品 使い方】美容液

美容部員
美容液の使い方をご紹介します。

[目的]

美容液を使う目的は、不足している栄養分の補給及び美容効果を高めることです。

[使い方のポイント]

美容液の使い方のポイントをご紹介します。

まず手に美容液を取ったら、顔全体に馴染ませます。

顔の内側から外側に向かって馴染ませると、より効果的です。

気になる部分には重ね塗りをして、丁寧に馴染ませましょう。

【男性用化粧品 使い方】乳液・クリーム

美容部員
乳液やクリームの使い方をご紹介します。

[目的]

乳液やクリームを使う目的は、肌を保護し、肌内部の水分、美容成分を閉じ込めることです。

[使い方のポイント]

乳液やクリームの使い方のポイントをご紹介します。

まず乳液を手に取ったら、顔全体に馴染ませます。

最後にハンドプレスをして、乳液を落ち着かせましょう。

乳液は肌の水分を蒸発させないためにも必要なアイテムです。

肌質ごとに分類されているので、自分の肌質にあったものを使用しましょう。

【男性用化粧品 使い方】オールインワン

美容部員
オールインワン化粧品の使い方をご紹介します。

[目的]

オールインワン化粧品を使う目的は、時間を短縮して、手軽にスキンケアが行え、化粧水・美容液・乳液・乳液がひとつで済ませられることです。

[使い方のポイント]

オールインワン化粧品の使い方のポイントをご紹介します。

まず洗顔後、顔全体に塗り馴染ませます。

乳液の代わりとして使用することも可能です。

便利な反面、美容効果は心もとない部分もあります。

常用する際は朝のみ、乳液の代用としてなどにして、別にしっかりとスキンケアを行った方が美容効果は高いと言えます。

 

【男性用】美白化粧品おすすめランキング(メンズコスメ1位は?)

美容部員
男性用の美白化粧品(メンズコスメ)を「価格」「成分」「使いやすさ」などで分析し、ランキング形式でまとめました。

【男性用 美白化粧品 ランキング 1位】BULK HOMME ~バルクオム~(メンズコスメ)

BULK HOMME ~バルクオム~(メンズコスメ)

BULK HOMMEの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング1位は「BULK HOMME(バルクオム)」です。

BULK HOMME(バルクオム)は、思わずニヤリとしてしまう、きれいなオトコ肌を作るスキンケアです。

50種以上の原料から厳選された美容成分が、オトコの名刺ともいえる顔を美しく保ちます。

洗顔料・化粧水の2点セットと、洗顔料・化粧水・乳液の3点セット。

女性も使える優しい成分で、シェアして使うこともできます。

BULK HOMME ~バルクオム~ の基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

BULK HOMME ~バルクオム~(メンズコスメ)
価格  非常に良い肌活コースで初回70%OFF、2回目以降10%OFF
有効成分 非常に良い奇跡のリンゴの果実培養細胞エキス、温泉水、グリセリルグルコシド、加水分解シルク、チャ葉エキス、ユズ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
安全性  非常に良い国内工場で配合成分を1%単位で微調整
女性も使えるおだやかな成分で、シェアコスメ可能
使用方法 洗顔ネットつきで、スキンケアが初めての男性も簡単
2点セットと3点セットから選べる
公式サイト https://bulk.co.jp/

BULK HOMME ~バルクオム~ 使用者の口コミ評判・評価

BULK HOMME(バルクオム)を実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
営業職ですが、自信を持って取引先と会えるようになりました。

洗顔料を変えて、化粧水を使う習慣をつけただけで、気分が違います。

仕事のやる気が違うので、成績が上がってきました。

良い口コミ評判・評価
BULK HOMMEを使い続けるうちに、自分に自信がつきました。

人と話す時、下を見て話すクセが治りました。

上司から「相手の目をちゃんと見て話すようになった」と言われました。

良い口コミ評判・評価
スポーツに化粧品はいらないと思っていましたが、考え違いでした。

起床時、練習後、就寝時に使用したところ、肌のガサガサがなくなりました。

今まで肌に大きな負担をかけていたのを感じます。

良い口コミ評判・評価
3点セットを買いましたが、乳液は不要でした。

もともと脂性肌なので、洗顔料と化粧水だけでよかった。

香りは気に入っています。洗顔料と化粧水は毎日使っています。

良い口コミ評判・評価
洗顔料を泡立てて使うのは初めてでしたが、感触が楽しいです。

フワフワの泡が楽しいので、また洗おうという気になります。

今まで洗顔がおっくうだったのが、ウソみたいです。

BULK HOMME ~バルクオム~ おすすめポイント

BULK HOMME(バルクオム)をおすすめポイントをまとめました。

肌活コースに申し込むと初回限定で70%OFFの1,480円、2回目以降も10%OFF

50種類以上の原料からセレクトした7つの厳選美容成分で、オトコ肌に必要な成分を厳選

2点セット、3点セットで、スキンケアが初めての男性も簡単

BULK HOMMEの詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 2位】「クワトロボタニコ」男性用薬用しみケア化粧品(メンズオールインワン)

「クワトロボタニコ」男性用薬用しみケア化粧品(メンズオールインワン)

クワトロボタニコの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング2位は「QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)」です。

QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)は、男のシミをケアする薬用しみケア化粧品。

三省製薬が日本で初めて開発したシミへの有効成分「コウジ酸」が、男のシミを一掃します。

シミ対策の決め手は、約1ヶ月かかるターンオーバー期間を活性化すること。

クアトロボタニコは天然由来のコウジ酸と、4種の植物エキスのチカラで、ターンオーバーをケアします。

QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)の基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

「クワトロボタニコ」男性用薬用しみケア化粧品(メンズオールインワン)
価格  普通20g 5,400円 コスパ格安・一滴使用の美容液タイプ
有効成分 非常に良い日本酒造りで発見された美白成分・コウジ酸を使用
安全性  非常に良い合成着色料不使用、パラベン不使用、合成香料不使用
使用方法 美容液タイプ ピンポイントでシミに使える
公式サイト http://www.quattro-botanico.com/

QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ) 使用者の口コミ評判・評価

QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)を実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
年齢が進んで、髪や肌の清潔感がなくなってきたのが悩みでした。

男性が女性のようにシミを気にするのは良くないとも考えていました。

クアトロボタニコは使い続けるほどシミが減るのが良いです。

もっと早く使い始めれば良かったと考えています。

良い口コミ評判・評価
ゴルフに行くのでシミが悩みでした。

日焼け止めはべたつくので嫌いだし。

クアトロボタニコを使うようになってから、シミの色が薄くなりました。

早くシミが治るように、日焼け止めも使おうと思います。

良い口コミ評判・評価
毎日つけるのが面倒だし、シミが消えるまで時間かかりすぎです。

大量につけると肌に良くないと聞いたし、なんとかならないかと思います。

ターンオーバーを待たずに、1晩で顔のシミが消えて欲しいです。

良い口コミ評判・評価
若い時にスポーツをしていたせいか、目のまわりにシミができて困っていました。

クアトロボタニコは高いと思いましたが、1滴ずつ使うので結局コスパが良いです。

シミのところだけつけて、シミが薄くなる実感があるので、損した気がしません。

良い口コミ評判・評価
屋外の仕事なので、頬のシミが大きくなり、目立ってきました。

とりあえず一番気になるシミに、クアトロボタニコをつけています。

効き目はゆっくりですが、美容液が効くことはわかったので、他の化粧品も買っていこうと思います。

QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ) おすすめポイント

QUATTRO BOTANICO(クワトロボタニコ)をおすすめポイントをまとめました。

コスパ格安・一滴使用の美容液タイプ

ピンポイントでシミに効く(美白成分コウジ酸を使用)

4種の植物エキスで肌ダメージをケア

紫外線ダメージから肌を回復

ベルガモットとローズマリーの香りで爽快&リラックス

クワトロボタニコの詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 3位】トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

トリニティーラインの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング3位は「トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム」です。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムは、48種類の美容成分だけで作ったオールインワンジェルです。

水を一滴も配合しないため、美容成分と肌水分がしっかりなじみます。

頬も額もしっとり、もちもち・ぷるぷるで、自分で触りたくなるやわらか肌が実現。

女性用化粧品は成分が優しく、男性も問題なく使えます。

【トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム
価格 非常に良い初回価格50%OFF・1,900円
2回目以降は10%OFF・3,693円
有効成分 非常に良い美容成分だけを48種類配合、セラミドケア成分が従来品の55倍
安全性 良い大正製薬の100%子会社が、効果と安全をめざして開発
使用方法 女性用の化粧品だが、男性も同じように使用可能。
公式サイト https://www.trinityline.com/

【トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム】使用者の口コミ評判・評価

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
オールインワンなので、洗顔後にこれだけですむのが良い。

肌に水分がなじむまで数秒かかるが、気になるほどではない。

男性専用化粧品は化粧水と乳液なので、時間がない時は使いにくい。

女性用なのでどうかと思ったが、現在はこれだけを使っている。

良い口コミ評判・評価
女性用化粧品なのに、男性のテカテカ肌がおさまる!

モチモチしっとりがすごい!

自分のほっぺたがさわりたくなる!

自分の肌をさわって嬉しいなんて、自分とは思えない行動です(笑)

良い口コミ評判・評価
乾燥肌のガサガサがなくなったが、シミが減らない。

シミ取り効果があると、もっと良かった。

使い続けると効くかもしれないので、朝晩使っている。

良い口コミ評判・評価
トリニティーラインは、妻がいろいろ買っています。

ジェルクリーム プレミアムを男性の口コミで見たので、試しにつけたら口コミどおり頬がしっとり。

今では妻と自分と、2人分を購入しています。

良い口コミ評判・評価
肌が弱く、カミソリ負けで困っていましたが、かなり改善しました。

美容成分が多く、肌が丈夫になった感じです。

いつも肌がしっとりなので、精神的にも良いです。

肌荒れのストレスがなくなったので、仕事も休日も楽しくなりました。

【トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム】おすすめポイント

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムをおすすめポイントをまとめました。

定期便は初回価格1,900円 3,800円で単品購入も可能

一滴も水を使わない高濃度配合で、95%が美容成分

肌水分となじみやすい美容成分で、キメ・ツヤ・弾力・すべて実現

美容成分を48種類配合、贅沢な保湿力

トリニティーラインの詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 4位】PCCプレミアムジェルF(肌の若返り&保湿力アップ)

PCCプレミアムジェルF(肌の若返り&保湿力アップ)

PCCプレミアムジェルFの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング4位は、オールインワンジェル「PCCプレミアムジェルF」です。

PCCプレミアムジェルFは、肌細胞の再生力に優れた美容成分を贅沢に配合しました。

生命の根源・胎盤の栄養を含有した国産馬発酵プラセンタ原液、サイタイ原液を厳選。

独自の凍結酵素抽出方法によって、プラセンタの栄養を壊さない抽出に成功しています。

3ヶ月の発酵・熟成で、従来プラセンタより、スーパーアクティブアミノ酸含有量が20%アップ。

角質まで届く充実の浸透力で、細胞単位の肌再生を促します。

潤い・なめらか・ぷるぷるになった自分の頬を、自分の手で触ってみませんか。

【PCCプレミアムジェルF】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

PCCプレミアムジェルF(肌の若返り&保湿力アップ)
価格  良い初回価格1,980円(定価の76%OFF)
2回目以降も30%OFF
有効成分 非常に良い国産馬発酵プラセンタ原液、サイタイ原液も配合
安全性  非常に良いこだわりの国産 北海道産・熊本産の胎盤原料を採用
使用方法 朝晩使用
夜はたっぷりめがおすすめ
化粧水と乳液の中間のタイミングで
パール2粒分をお顔全体に伸ばすだけ 乾燥肌には重ね塗り
公式サイト http://gelf.bio-antiageing.co.jp/

【PCCプレミアムジェルF】使用者の口コミ評判・評価

PCCプレミアムジェルFを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
プラセンタが「若返りの秘薬」というのは、本当でした!

家族や同僚から、「肌がキレイ」「若く見える」と何度も言われました。

この歳になって、若く見えると言われるのは、本当に嬉しいです!

肌はプルプルだし、化粧のりバツグンだし、最高です!これからも買い続けます!

良い口コミ評判・評価
プルプルなのにサラサラで、不思議な肌質になります。

男性化粧品のベタベタが嫌いで、ついに行き着きました。

これだけで充分に保湿するので、オールインワンのかわりに使っています。

良い口コミ評判・評価
胎盤から摂れるプラセンタが、健康食品の一種とは知りませんでした。

胎児を大きく成長させるために、特別に良い栄養が含まれた部分だそうです。

生命をはぐくむものは、肌の健康を保つのにも有用だと実感しています。

良い口コミ評判・評価
保湿はすごく良いのですが、肌モチモチで大満足なのですが、シミが増えました・・・。

保湿さえしていれば、ターンオーバーのはたらきで、シミはなくなると信じていました。

考えが甘かったと猛省しています。

UV対策もちゃんとやって、今後は気をつけます。

保湿していても、UVケアは必須です。

良い口コミ評判・評価
プラセンタ入りの化粧品が初めてなので、単品買いをしました。

PCCプレミアムジェルFは定期購入だけでなく、単品購入できるのが良いです。

価格は通常価格ですが、1回きりで買えるので気が楽。

もし肌にあっていたら、あらためて定期購入しようと思います。

【PCCプレミアムジェルF】おすすめポイント

PCCプレミアムジェルFをおすすめポイントをまとめました。

プラセンタが初めてで不安な方のために、単品購入をご用意

国産馬発酵プラセンタ原液、サイタイ原液、10種類の美容成分、6種類の引き締め成分を配合

プラセンタの保湿と若返り効果で肌細胞の根本から再生力をアップ

サイタイエキスの天然ヒアルロン酸・ムコ多糖・アミノ酸が肌細胞の再生をサポート

ハリ・キメ・ツヤすべてが揃った美肌になれる

プラセンタ原料メーカーのバイオアンチエイジング株式会社が製造

PCCプレミアムジェルFの詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 5位】GEEV ~ジーヴ~ (男性用オールインワンゲル)

GEEV ~ジーヴ~ (男性用オールインワンゲル)

GEEV(ジーヴ)の詳細はこちら

 

美容部員
ランキング5位は男性用オールインワンゲル「GEEV(ジーヴ)」です。

GEEVは、多忙なオトコのためのスピーディなスキンケア。

男性スキンケアに必要なすべてを、1本のオールインワンゲルに凝縮。

1日10秒の継続使用で、ニキビ・乾燥肌・ブツブツ肌・肌の黒ずみまで一掃します。

美容効果が期待できる。満足する。使い続けたい。

周りの人に勧めたい。信頼できる。お得に購入できる。

オールインワンゲルのランキング第1位6冠を制覇した、栄光のスキンケアです。

【GEEV(ジーヴ)】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

GEEV ~ジーヴ~ (男性用オールインワンゲル)
価格  良い初回価格980円
2回目以降は6,980円
有効成分 非常に良いリンゴ果実培養細胞エキス
安全性 良い厚生省によるGMP認定の国内工場で製造
使用方法 お手持ちの洗顔料で洗顔して、清潔な肌につけてください。
GEEVは1日1回、1回の使用量を3~4プッシュで使います。
手のひらに伸ばして、顔を包み込むように伸ばすと、肌をいためません。
指と手のひら全体を使って、GEEVの水分を優しく押し当てるだけで浸透します。
ゴシゴシこすらないことが大切です。
公式サイト https://geev.jp/

【GEEV(ジーヴ)】使用者の口コミ評判・評価

GEEV(ジーヴ)を実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
男性ですが、男性化粧品が苦手でした。

化粧品は女性だけのイメージがあったからです。

初回が980円で試せたので、納得して使い始めました。

肌がきれいって気持ちいいです。

自分が格好良くなった気がします。

女性の評判も良いです。

良い口コミ評判・評価
GEEVは早いのが良いです。

仕事が忙しいので、顔なんかかまっていられません。

GEEVは顔にのばすだけで、肌悩みがどんどん改善していく。

顔のブツブツが、ずいぶんきれいになりました。

値段は高価ですが、時短ケアできる点が大きい。

短縮できる時間を考えると、まあいいかと思っています。

良い口コミ評判・評価
乾燥肌なのに、時々ニキビができるので、悩んでいました。

朝は忙しいので、化粧品をあれこれつけていられません。

GEEVは同僚が教えてくれました。

本当にこれ一本で、肌悩みがなくなります。

即効性はないですが、ニキビが出なくなったり、肌がツルツルになったり、効いた感があるんです。

良い口コミ評判・評価
GEEVの効き目はすごいです。

この1本をつけているだけで、肌がばっちり決まります。

オールインワンなので、時短なのも最高です。

1日数秒しか、顔のことをやってない。

そういうわけで効果とご使用方法には満足してますが、価格がきつい。

高品質は判るが、価格のつらさが勝ちつつあります。

効果があるから続けるか、迷っています。

良い口コミ評判・評価
吹き出物で悩んで、GEEVが男性用オールインワンで6冠なので、試しに買いました。

大当たりでした。

吹き出物が着々と減って、今ほとんどありません。

肌がしっとりして、自分の顔じゃないみたいです。

自信がついたのか、家族から「顔つきが変わった」と言われました。

定期コースでお得だし、これからも継続します。

【GEEV(ジーヴ)】おすすめポイント

GEEV(ジーヴ)をおすすめポイントをまとめました。

初回限定89%OFF・980円で安心のお試し

奇跡のリンゴ「ウトビラースパトラウバー」の幹細胞エキスを人工培養して配合

神々の国・出雲湯村温泉水の採用で、美容成分の浸透力を最大限に発揮

美白とバリア機能効果に優れるSBG-24を配合

グリセリン・マグワ根皮エキスなど、17種類の美容成分を配合

Neosolue-Aqulio配合で、肌への浸透力を従来品の60倍にアップ

ISO9001取得・GMP認定の国内工場で、安全管理・品質管理を徹底

GEEV(ジーヴ)の詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 6位】b.glen ビーグレン ホワイトケアトライアルセット (男性用スキンケア化粧品)

b.glen ビーグレン ホワイトケアトライアルセット (男性用スキンケア化粧品)

b.glen(ビーグレン)の詳細はこちら

 

美容部員
ランキング6位は「b.glen(ビーグレン)」です。

b.glen(ビーグレン)は、アメリカのナノテクノロジーが生み出した美白スキンケアシリーズ。

驚異的な美白効果でブームとなったハイドロキノンと、美白効果の王道・ビタミンCを配合。

アメリカ医療界のブライアン・ケラーの技術を活かした美白効果が、オトコの肌を紫外線に勝ち抜く肌へと導きます。

【b.glen(ビーグレン)】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

b.glen ビーグレン ホワイトケアトライアルセット (男性用スキンケア化粧品)
価格 非常に良い5本セットが1,944円!
有効成分 非常に良いハイドロキノン&ビタミンC
安全性 良い朝晩違う化粧品を使い分けて、ハイドロキノンを安全に的確に使用
使用方法 5つの手順をふむことで、美白効果をきわめるシリーズ
クレイウォッシュ(洗顔料)毛穴の汚れを吸着して清潔に。
QuSomeローション(保湿)17時間保湿する高機能化粧水
Cセラム(ビタミンC美容液)夜だけの特別な美容液
QuSomeホワイトクリーム1.9(美白クリーム)ハイドロキノンの効果を発揮
QuSomeモイスチャーリッチクリーム(保湿クリーム)肌を保護して美容効果アップ
公式サイト https://www2.bglen.net/

【b.glen(ビーグレン)】使用者の口コミ評判・評価

b.glen(ビーグレン)を実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
ストレートに美白に効きます。

顔色が明るくなりました。

シミが減りました。

肌の保湿が良くて、しっとりします。

素直にスムーズに効く美白化粧品です。

良い口コミ評判・評価
シミケアは時間がかかりますが、効果が早い方だと思います。

日に日に肌が白くなる実感がありました。

お試しの5本セットだけで、かなり顔が変わってきます。

シミが減る実感が嬉しいです。

良い口コミ評判・評価
夜でないとつけられない化粧品が含まれているので、使い方が難しいです。

日焼け止めは使わないので、どうしようか迷いました。

ハイドロキノンで紫外線を受けるとまずいそうなので、日焼け止めを買いました。

シミ取り効果はまだです。

すぐには効かないそうなので、待つしかありません。

良い口コミ評判・評価
美白効果で女性に評判の良い化粧品だそうです。

妻から男性がつけても良いと聞いたので、買ってみました。

5本使うのは面倒ですが、シミが本当に減ります。

驚きました。

【b.glen(ビーグレン)】おすすめポイント

b.glen(ビーグレン)をおすすめポイントをまとめました。

5本セットが1,944円!高価なハイドロキノンを試しやすい価格

美白の決定打ハイドロキノンと、代表的な美白成分ビタミンCを高配合

ナノテクノロジー※の第一人者が開発した美白シリーズ

5段階のステップで美白効果を効果的に浸透(※1mの10億分の1サイズの物質をコントールする技術)

b.glen(ビーグレン)の詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 7位】AMPLEUR(アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット)

AMPLEUR(アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット)

AMPLEUR(アンプルール)の詳細はこちら

 

美容部員
ランキング7位は「AMPLEUR(アンプルール)」です。

AMPLEUR(アンプルール)は、皮膚の専門家が開発した100%美白主義のスキンケアシリーズです。

皮膚科医・高瀬聡子がアンプルールの商品開発ディレクターを担当。

世界初の「新安定型ハイドロキノン」を開発し、誰でも使いやすいスキンケアアイテムを作りました。

通勤やスポーツには、日焼けによる肌荒れやシミの悩みが絶えないもの。

アンプルールは、減らないシミ、これ以上増やしたくないシミ、大きくなったシミなど、

あらゆるシミの悩みに応えるシリーズです。

【AMPLEUR(アンプルール)】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

AMPLEUR(アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット)
価格  良い6,500円相当のスキンケアセットが今なら1,890円
有効成分 非常に良い新安定型ハイドロキノン
安全性 良い現役の皮膚科医が商品開発を担当
使用方法 朝と夜のケアは同じ。
夜だけコンセントレートHQ110をスポット使いして、頑固なシミを解消
公式サイト https://www.ampleur.jp/

【AMPLEUR(アンプルール)】使用者の口コミ評判・評価

AMPLEUR(アンプルール)を実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
目の近くのシミにずっと悩んでいましたが、敏感肌で使えるものが限られていました。

サプリは効くまで時間がかかるので、シミ用の化粧品を探しました。

ようやく出会ったのがアンプルールです。

敏感肌の男性でも使えて、シミがなくなって、肌がきれいになります。

良い口コミ評判・評価
私の頬のシミが大きくなったので、妻がアンプルールを勧めてくれました。

女性用に抵抗がありましたが、シミに良く効くと言われました。

すぐには効きませんでしたが、1ヶ月でシミの色が薄くなりました。

女性が一生懸命化粧品を塗るのは、これなんだなと。

アンプルールは本当に効くので、おすすめです。

良い口コミ評判・評価
女性用化粧品は男性も使えると聞いて、アンプルールを買いました。

ハイドロキノン配合で2,000円以下というと、これしかないからです。

肌のガサガサがなくなったのは感動しましたが、シミには効きません。

女性用化粧品を使って良いのは判ったので、今後どうするかです。

良い口コミ評判・評価
日焼けとシミがすごいので、妻がアンプルールのお試しを買ってきました。

トライアルだと2,000円しなくて、安かったからです。

夜だけ使う美容液にとまどいましたが、すぐに慣れました。

シミにはまだ効きませんが、肌が白くモチモチになったので、リピートを考えています。

 

【AMPLEUR(アンプルール)】おすすめポイント

AMPLEUR(アンプルール)をおすすめポイントをまとめました。

6,500円相当のスキンケアセットが今なら1,890円!

すべて揃ったトライアルキット(6点セット)

現役の皮膚科医が商品開発を担当

アンプルールの「新安定型ハイドロキノン」は男性の肌にも効果を発揮

敏感肌も使えるソフトなテクスチャーでありながら、美白効果をしっかり発揮

6点セットの内容

「洗顔料」
「スポット集中美容液 コンセントレートHQ110」
「メイク落とし」
→特殊なゲルがシミに密着。1日3秒・夜だけの使用で効果を最大発揮

「化粧水 ローションAOⅡ」
→肌に透明感を与える高浸透化粧水

「薬用美白美容液 薬用アクティブフォーミュラ」
→美白有効成分アルブチンが24時間メラニンの生成を抑制、シミの根本原因にアプローチ

「美容乳液ゲル エマルジョンゲルEX」
→長時間うるおい続ける美容乳液ゲル

AMPLEUR(アンプルール)の詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 8位】POLA マージェンス

POLA マージェンス

POLAマージェンスの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング8位は「POLA・マージェンス」です。

POLA・マージェンスは、30代から始まる男性のエイジングをストップするシリーズ。

男性は30代から、オヤジ臭と呼ばれる体臭が出たり、肌の色が赤黒く変化します。

POLA マージェンスは、30代男性のニオイと肌に着目しました。

オヤジ臭対策として、フランス特許技術による機能性香料「ニュートラル」を採用。

肌の変化には、バリア機能の低下や、赤っぽい肌色変化に着目して、商品開発しています。

【POLAマージェンス】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

POLA マージェンス
価格  良い1本2,700円(詰め替え用は2,484円)
有効成分 非常に良い
フランスの老舗香料メーカー・ロベルテ社の特許技術を応用した機能性香料
安全性 良い医薬部外品(一部の商品)
使用方法 5品のシリーズでオヤジ臭とオヤジ肌をリセット
「クイックシャワージェル 2,700円」肌に塗って流すだけのカラダニオイ対策
「デオドラント ボディミスト 2,700円」オヤジ臭と肌乾燥をリセット
「コンディショニング ウォッシュ 2,700円」泡で出る洗顔料で、時短洗顔を実現
「マルチ コンディショニング ジェル 3,240円」乾燥肌も脂性肌もマルチケア
「スキン プロテクター 3,780円」紫外線と乾燥を同時にケアするUV乳液
公式サイト https://net.pola.co.jp/

【POLAマージェンス】使用者の口コミ評判・評価

POLAマージェンスを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
マージェンスのボディミストをよく使っています。

交渉の仕事が多いので、身だしなみには気を使います。

体臭には気をつけていますが、香料は好みがあるので、強いものは使えません。

今後のようすを見て、リピートを検討します。

良い口コミ評判・評価
女性の方が多く、男性が数人の職場なので、体臭に気をつけています。

マージェンスを使うようになって、打ち合わせの会話が増えました。

以前は話しかけても、女性たちの口数が少なめでした。

現在は打ち合わせ以外でも、女性たちとの会話がはずみます。

職場の雰囲気が良くなり、助かっています。

良い口コミ評判・評価
妻から「洗濯物がオヤジ臭で臭い」と言われたので、マージェンスを買いました。

マージェンスの香りは好きですが、妻からそのニオイも嫌いと言われて、困っています。

自分だけ好きでは困るので、妻も好む香りのスキンケアを探します。

良い口コミ評判・評価
2歳の娘が私から逃げるので、もしかしたらと思って、ニオイケアを始めました。

シャワージェルとボディミストを使い始めた日から、娘が自分から近いてくるようになりました。

嬉しいですが、女の子は正直だと感じ、複雑な気持ちです。

 

【POLAマージェンス】おすすめポイント

POLAマージェンスをおすすめポイントをまとめました。

1本2,700円(詰め替え用は2,484円)から1本ずつ購入できるので、1ヶ月単位の定期コース購入のようなムダがありません。

フランスの老舗香料メーカー・ロベルテ社の特許技術を応用した機能性香料

30代男性の肌の赤みの原因・バリア機能の低下にアプローチ

ロベルテ社の女性調香師ミシェル・サラミト氏と共同開発

女性が親しみやすい、シトラス系とマリーンノートの香り

POLAマージェンスの詳細はこちら

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 9位】アクアモイス(メンズコスメ プレミアムフェイスエッセンス)

メンズコスメ プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

アクアモイスの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング9位は「アクアモイス」です。

アクアモイスは、化粧水・乳液・美容液・クリームをかねそなえたオールインワン美容液。

30代を過ぎた男性の肌に必要なのは、皮脂と水分のバランス。

アクアモイスは20種以上の美容成分を配合して、理想の配合バランスを完成しました。

俳優みたいな美肌が、アクアモイス1本で手に入ります。

1本で2ヶ月使えて、1日あたり87円のコスパの良さも魅力です。

【アクアモイス】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

メンズコスメ プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス
価格  良い単品買い・3本まとめ買い・定期コースを自由に選べる
・単品買い 5,184円(税込)
・3本まとめ買い 15,552円(税込)+1本サービス
・定期コース 毎回4,666円(税込)
有効成分 非常に良い男性肌の皮脂分と水分を最適化する20種以上の美容成分
・乾燥/かさつきケア成分:コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸など
・毛穴/テカリケア成分:アーチチョーク葉エキス ダイズ種子エキスなど
・透明感/目元ケア成分:カッコンエキス・クロレラエキスなど
・髭剃り後ケア成分:修復型ヒアルロン酸・セラミドなど
・引き締めケア:オウゴンエキス・ゴールデンカモミールエキスなど
安全性 良いお肌に優しい無香料・無着色・無鉱物油等フリー処方
使用方法 洗顔後、朝は2プッシュ、夜は3プッシュを手のひらにとって伸ばします。
アクアモイスを塗った手のひらで顔を包み込み、肌と密着させてください。
ゴシゴシ顔をこすらないのがポイントです。
公式サイト http://www.andgino.jp/

【アクアモイス】使用者の口コミ評判・評価

アクアモイスを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
妻がオールインワンはすごく良いというので、オールインワン化粧品に関心を持つようになりました。

今までいろいろつけていたのが、1品だけですむので、非常に楽になったそうです。

男性用のオールインワンもあると知って、アクアモイスに行きつきました。

あれこれつける化粧品は嫌ですが、これなら私もできそうです。

良い口コミ評判・評価
アクアモイスの前は、男性用の化粧水と乳液を使っていました。

夕方になると汗ばんでくるのは当たり前と思っていました。

アクアモイスは、塗ったあとの肌のサラサラ感の持続時間が長いです。

夕方でも余裕の時があり、快適さを感じます。

良い口コミ評判・評価
アクアモイスはベタベタするので、気に入りませんでした。

男性用オールインワンですが、脂性肌には向かないかもしれません。

男性用化粧水だけの方が、自分には合っているようです。

良い口コミ評判・評価
出張が多いので、重宝しています。

朝忙しい時でも、バッグからさっと出して、さっと使えるんです。

プッシュ式なので、ふたを閉めて、スーツケースのいつもの場所に入れておくだけ。

洗面用品入れのポーチにも入ります。

旅行や移動の多い人には、オールインワンが良いんじゃないでしょうか。

 

【アクアモイス】おすすめポイント

アクアモイスをおすすめポイントをまとめました。

単品買い・3本まとめ買い・定期コースを自由に選べる

20種以上の美容成分を厳選して、男性肌の皮脂と水分のバランスを最適化

プッシュ式ボトルで、外出先・出張先への持ち運びに便利

独自の特殊製法で、20種以上の美容成分を角質までお届け

高い保湿力と、べたつき知らずのサラサラ使用感

アクアモイスの詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 10位】ZIGEN メンズオールインワンフェイスジェル

ZIGEN メンズオールインワンフェイスジェル

ZIGENの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング10位は「ZIGEN」です。

ZIGEN メンズオールインワンフェイスジェルは、次世代型のノンオイルスキンケアです。

みずみずしいノンオイルジェルが、化粧水・美容液・乳液・クリームの効果を発揮します。

すべての男性が使えるよう、敏感肌の方でも安心して使える低刺激成分で構成。

高い保湿性を長時間キープしながら、肌のサラサラ感が続きます。

紫外線が原因の日焼けやシミの悩み、髭剃り後のカミソリ負けに悩む男性にもおすすめです。

【ZIGEN】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

ZIGEN メンズオールインワンフェイスジェル
価格 普通1本3,990円(税込) 約2か月分の大容量
2本セット7,560円(税込)、3本セット10,800円(税込)のまとめ買いがお得
有効成分 非常に良いヒト型セラミド1・3・6Ⅱ:人の肌と同じ極上の美容成分
ヒアルロン酸:赤ちゃんの肌と同じ保湿力
コラーゲン配合:年齢肌に必須の美容成分
プラセンタエキス:話題の肌細胞再生成分
ハマメリス水:古来から伝わる天然の化粧水
体内で作れない15種類の必須アミノ酸で肌を保湿
安全性 良い日本の工場で、高品質・安心・安全の製造
無香料・アルコールフリー・パラベンフリー
すべての男性が使える低刺激性、敏感肌も安心
使用方法 洗顔後、小豆大を手に取って、顔全体に塗るだけ。
塗る時はしっとりしていますが、数秒で肌に浸透し、サラサラになります。
公式サイト https://www.zigen-shop.com/

【ZIGEN】使用者の口コミ評判・評価

ZIGENを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
ノンオイルジェルなので、保湿が足りないかと思いましたが、問題なしです。

オールインワンゲルを使っていましたが、こちらに変えました。

肌乾燥の悩みがなくなりました。

同じシリーズで洗顔料もあるので、購入を考えています。

良い口コミ評判・評価
ノンオイル化粧品は初めてでした。

特に何も変わりないです。

サラサラなので気に入っています。

シミとか治るともっといいんですが。

良い口コミ評判・評価
普通に1本ずつ買うので、気軽で良いです。

連続して購入する定期便とかがありません。

使っているものがなくなってから、必要な本数を買える方が、安心感があります。

2本買い、3本買いのお徳用サービスもあります。

良い口コミ評判・評価
カミソリ負けの悩みがなくなりました。

今まで使った男性用化粧品の中で、一番良いです。

もともと大容量ですが、ジェルなので伸びが良く、よりコスパが良いです。

しばらく待っていると、べたつきがなくなって、モチモチになります。

【ZIGEN】おすすめポイント

ZIGENをおすすめポイントをまとめました。

定期コースなしで継続購入が不要 単品買い・まとめ買いを自由選択 送料無料

3大美容成分セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合をバランスよく配合

約2か月分の大容量で、コスパ格安

こだわりのノンオイルジェルタイプ

ZIGENの詳細はこちら

 

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 11位】資生堂メン トーニングローション

資生堂メン トーニングローション

美容部員
ランキング11位は「資生堂メン トーニングローション」です。

資生堂メン トーニングローションは、大人の男にふさわしいアフターシェービングローション。

心地良い香りと共に肌を引きしめ、長時間持続して皮脂が原因のべたつきを防ぎます。

ダメージディフェンスコンプレックス配合で、スポーツ後など、洗顔後の肌のお手入れにも使えます。

ダメージディフェンスコンプレックスとは、グリセリン、エリスリトールなど、4つの美容成分の複合体。

夏場の暑さや冬場の乾燥から、肌の保湿力を護る配合です。

【資生堂メン トーニングローション】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

資生堂メン トーニングローション
価格  普通3,240円(税込)資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」で購入可能
有効成分 良いダメージディフェンスコンプレックス 
4つの美容保湿成分「ハイドロセンシングポリマー」「ハイドロラップバイタライジングDE」「エリスリトール」「グリセリン」の複合体
安全性 良い国産 アレルギーテスト済み ニキビのもとになりにくい処方
使用方法 ひげそり後や洗顔後の使用がおすすめ。
手のひらに500円玉くらいをとって、やさしく肌になじませます。
公式サイト https://www.shiseido.co.jp/

【資生堂メン トーニングローション】使用者の口コミ評判・評価

資生堂メン トーニングローションを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
毎日この香りで1日をスタートしています。

これ一本で肌の手入れがすむところが良いです。

毎朝のひげそり後につけておけば、1日中しっとりして、他の化粧品はいりません。

ひげそりと一緒にスキンケアもできるので、たいへん便利です。

良い口コミ評判・評価
妻が買ってくれたので、今使っています。

匂いとボトルのデザインがオヤジ臭いので、あまり好きではありません。

今のが終わったら、自分の好きなのを買おうと思います。

良い口コミ評判・評価
営業職なので、夏場の外回りはこれがないと過ごせません。

外の暑さと、室内の冷房の温度差で、心身のストレスがすごい。

大好きな香りのトーニングローションで朝晩の手入れをするのが、唯一のリラックスです。

【資生堂メン トーニングローション】おすすめポイント

資生堂メン トーニングローションをおすすめポイントをまとめました。

3,240円(税込)資生堂の公式ショップなら送料無料で購入可能

ダメージディフェンスコンプレックス(保湿成分)

リピーターが多い資生堂の国産男性用化粧品

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 12位】ニベアメン アクティブエイジローション

ニベアメン アクティブエイジローション

美容部員
ランキング12位は「ニベアメン アクティブエイジローション」です。

ニベアメン アクティブエイジローションは、年齢肌に悩み始めた男性の格を上げてくれるスキンケアです。

数あるニベア製品の中で、大人の男性が自信と可能性を最大限に発揮することを想定して作られています。

男性に多い乾燥肌の悩みは、コエンザイムQ10とヒアルロン酸のうるおいがサポート。

外回りやスポーツによるシミの悩みは、美白成分ビタミンCがフォローします。

【ニベアメン アクティブエイジローション】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

ニベアメン アクティブエイジローション
価格  良いオープンプライス(1,000円前後)
有効成分 良いコエンザイムQ10
安全性 良い国産 無香料 医薬部外品 アルコールフリー
使用方法 ヒゲ剃り後や洗顔後に、適量を手にとり、顔全体になじませてください。
公式サイト http://www.kao.com/jp/niveaformen/index.html

【ニベアメン アクティブエイジローション】使用者の口コミ評判・評価

ニベアメン アクティブエイジローションを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
ひげそり後に使っています。

メントール入ってないみたいで、しみないのがいいです。

肌のテカリが落ち着いたり、肌もすべすべになります。

シミ効果はあまり感じませんが、保湿感が良いので満足しています。

安いので気楽に買って、たっぷり使えます。

良い口コミ評判・評価
なんかもー、これにしてから肌の調子最高。

5,000円の高級男性用化粧品を買ったら、かえって合わなくて吹き出物になった。

ノンアルコールがいいのかも。

良い口コミ評判・評価
これにしてから、すごく肌の調子が良い。

ひげそり後もピリピリしないので気に入っている。

何度もリピートしてるし、これからも使い続けようと思っていた。

最近、友人がボトルにアクティブエイジと書いてあるのを見つけた。

「要するにオヤジ肌用だよ」と言われたので、けっこうきつい。

【ニベアメン アクティブエイジローション】おすすめポイント

ニベアメン アクティブエイジローションをおすすめポイントをまとめました。

オープンプライス 100ml・1,000円前後のお手軽価格でリピーターが多い

うるおい成分「コエンザイムQ10・ヒアルロン酸」が、乾燥した大人肌に潤いとハリを与え、小じわを防ぎます。

美白成分・ビタミンC誘導体(アスコルビン酸グルコシド)がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

Beiersdorf ドイツ バイヤスドルフ社との技術提携品

ニベア花王株式会社は、バイヤスドルフ社と花王株式会社の合弁会社

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 13位】DHC MEN オールインワンモイスチュアジェル

DHC MEN オールインワンモイスチュアジェル

美容部員
ランキング13位は「DHC MEN オールインワンモイスチュアジェル」です。

DHC MEN オールインワンモイスチャージェルは、顔も身体もオールインワンのスキンケアを実現しました。

DHC MENは、男性のスキンケアの時短を目指したシリーズ。

日々活躍する男性にとって、スキンケアは最小限の手間とコストですませたいもの。

オールインワンジェル、アフターシェーブ、ボディケアを1本のジェルに凝縮すれば、スキンケアの時間コストが大幅にアップします。

【DHC MEN オールインワンモイスチュアジェル】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

DHC MEN オールインワンモイスチュアジェル
価格  良い1,620円(税込)
有効成分 良いコエンザイムQ10(美白成分)コラーゲン(高保湿成分)梅果実エキス(加齢肌ケア)
安全性 良い無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・天然成分配合。
使用方法 洗顔後やひげそり後に、1円玉くらいを手にとって、顔になじませてください。
保湿力が高いので、少量でもよく伸びます。
公式サイト https://www.dhc.co.jp/

【DHC MEN オールインワンモイスチュアジェル】使用者の口コミ評判・評価

DHC MEN オールインワンモイスチュアジェルを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
主人は敏感肌で乾燥肌なのに、スキンケアを嫌がります。

いろいろ勧めて、結局気に入ったのがこれでした。

1本だけで顔も身体も使えるので、簡単で楽なんです。

主人の場合、化粧水をつけて、美容液をつけて、乳液をつけて、というのが、どうしてもダメで。

男性用のオールインワンがあって、良かったです。

良い口コミ評判・評価
DHCの公式通販で見つけて買いました。

父のカサカサがひどいのに、まったく何もしてなかったので。

あれこれ説明しなくても、これつけてって教えるだけでいいので、すごく楽でした。

肌がしっとりして楽なので、父が自分で気にいったようです。

そろそろ終わりそうだから、次を買ってくれと言われました。

良い口コミ評判・評価
べたつき感が強いので、普段は使っていません。

冬場の乾燥がひどい時期だけ、購入して使っています。

屋外の仕事なので、湿度の低い時期は、顔も手もカサカサがひどくなります。

ボトルが小さいので、職場用のバッグに入れて、いつも持ち歩いています。

【DHC MEN オールインワンモイスチュアジェル】おすすめポイント

DHC MEN オールインワンモイスチュアジェルをおすすめポイントをまとめました。

1,620円(税込)DHCの公式オンラインショップで、お買い得な定期購入が可能

3つの美容成分が、年齢が進んだ男性肌の悩みをケア

アロマティックシトラスの香りで、男性の3大臭「汗臭・皮脂臭・加齢臭」をケア

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 14位】無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル

無印良品

美容部員
ランキング14位は「無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル」です。

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルは、化粧水・乳液・美容液の作用をあわせもつ保湿ジェル。

釜石の天然水を使ったスキンケアシリーズの1つです。

釜石には、石灰岩、磁鉄鉱、花崗岩などが重なりあった地層があります。

その地層から生まれた天然水は超軟水で、涙と同じくらいの弱アルカリ性のため、肌なじみが良いのです。

【無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル
価格  良い価格:990円(税込)約1~2か月使える格安コスパ
有効成分 良いスベリヒユエキス グレープフルーツ種子エキス ヒアルロン酸
安全性 良い無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー
使用方法 洗顔の後、適量(さくらんぼ粒大)を手にとり、顔全体になじませてください。
公式サイト https://www.muji.net/store/

【無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル】使用者の口コミ評判・評価

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
オールインワンでニキビができやすいのですが、無印良品は大丈夫です。

肌当たりが優しいのが気に入って、リピートしています。

乾燥肌ですが、これだけで充分うるおいます。

他の化粧品の使用を減らして、ようすを見ているところです。

良い口コミ評判・評価
敏感肌ではないのですが、使用感が良いので使っています。

敏感肌用だから、効果がひかえめとかいうことはないようです。

肌がモチモチプルプルになって、言うことなし。

確かに水が良いような気がします。

岩手県釜石市は、名水の地域なのでしょうか。

良い口コミ評判・評価
使い始めてすぐ、ニキビがいくつもできたので、やめました。

オールインワンはニキビになりやすいと聞きましたが、敏感肌用なので大丈夫と思っていました。

あまり関係ないようです。

【無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェル】おすすめポイント

無印良品 敏感肌用オールインワン美容液ジェルをおすすめポイントをまとめました。

価格:990円(税込)約1~2か月使える格安コスパ

肌保護成分のスベリヒユエキス、グレープフルーツ種子エキスと保湿効果のヒアルロン酸

涙と同じ弱アルカリ性の天然水で、乾燥肌にうるおい

 

【男性用 美白化粧品 ランキング 15位】ホワイトヴェール~フェイスウォッシュ~白雪洗顔

ホワイトヴェール~フェイスウォッシュ~白雪洗顔

ホワイトヴェールの詳細はこちら

 

美容部員
ランキング15位は「ホワイトヴェール(フェイスウォッシュ)」です。

ホワイトヴェール~フェイスウォッシュは、白雪肌をめざす人の洗顔料。

美容成分ホワイトクレイとホワイトフラワーを贅沢配合したスペシャルな洗顔を楽しめます。

ホワイトクレイは美容成分たっぷりの微粒子成分。

肌に栄養を与えながら、汚れだけを落とせる洗顔素材です。

どんな化粧品を使っても肌回復しない時は、洗顔トラブルかも。

美容成分で汚れを包み込んで落とすホワイトクレイ洗顔を試してください。

【ホワイトヴェール】基本情報(価格・成分・安全性・使用方法)

 ホワイトヴェール~フェイスウォッシュ~白雪洗顔
価格 非常に良い初回価格76%OFFの700円(税込)
2回目から33%OFFの1,944円(税込) 
送料無料
有効成分 良い天然ホワイトクレイ ホワイトフラワーエッセンス
安全性 良い日本製
使用方法 ホワイトヴェール~フェイスウォッシュを1~2cm出して、商品同梱の泡立てネットで泡立てます。
泡に弾力が出て、片手に乗るくらいの量が出来たら完成です。
泡で顔を包んで、肌の上で泡を動かすように洗います。
手や指が肌に触れないようにするのがコツです。
公式サイト https://kirarithm.com/

【ホワイトヴェール】使用者の口コミ評判・評価

ホワイトヴェールを実際に使っている人の口コミをまとめました。

良い口コミ評判・評価
洗顔は乾燥するもの、化粧水や乳液が肌をしっとりさせるものと考えていました。

ホワイトクレイの洗顔は、洗顔料で肌がうるおいます。

顔を洗う前より、洗顔後の方がしっとりして、あわてて化粧水を塗る必要がありません。

洗顔後の肌が、化粧水を塗ったようにプルプルなのは、初めての感触です。

良い口コミ評判・評価
値段が高いだけで、あまり効果を感じません。

ノルマの回数が終わったら、購入を中止しようと思います。

洗顔だけで肌質を変えるのは無理だと思いました。

良い口コミ評判・評価
毛穴が小さくなって感動しました。

洗顔ネットの泡立ては最初面倒だったけど、慣れると楽しいです。

手で押してもつぶれないくらいに、しっかり泡立つと面白いです。

ほんの少しで充分泡立つので、コスパ安にもなっています。

使用量1~2cmとあるけど、私には多すぎです。

【ホワイトヴェール】おすすめポイント

ホワイトヴェールをおすすめポイントをまとめました。

90日間全額返金保証 2回目からずっと33%OFF 4回目から解約自由

天然ホワイトクレイ(白泥)に、フランス産のカオリンと国産モンモリロナイトを配合、肌に潤いと栄養を与えながら、汚れだけを優しく取り除きます。

ホワイトクレイは美容成分たっぷりの微細な粒子で毛穴汚れを吸着。

ヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンス配合、白い花を集めた植物由来のエッセンスで、肌の明るさと透明感を取り戻します。

3大保湿成分配合、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、フレッシュなのに乾燥しない洗い上がり

ベルガモット精油の香りで、洗顔タイムを癒しの時間に。

ホワイトヴェールの詳細はこちら

 

【男性用 美白化粧品 ランキング】イチオシ商品はコチラ!

BULK HOMME ~バルクオム~(メンズコスメ)
BULK HOMME ~バルクオム~(メンズコスメ)

BULK HOMMEは、数あるメンズ化粧品の中でも、実力・人気ともイチ押しです。

50種以上の原料から「奇跡のリンゴの果実培養細胞エキス」など、7つの美容成分を配合。

シリーズ使いで最大の効果を発揮するよう、理想のバランスで配合しました。

メンズ化粧品が初めての人も安心できるよう、2点セット・3点セットで販売しています。

女性も使える優しい成分で、シェアして使うこともできます。

オトコの顔や表情は、それまでの鍛錬を反映した、オトコの名刺とも言えるもの。

BULK HOMMEの美容成分で磨き上げて、研ぎ澄ました自分を演出してください。

BULK HOMMEの詳細はこちら

投稿日:

Copyright© 【美白美容液】美白コスメ&化粧品ランキング1位はコレ!効果・口コミは? , 2018 All Rights Reserved.